Welcome Partir

2020年2月の出演事後報告♪

パルティールは、緊急事態宣言延長に従い、全クラス休講を延長しております。

少し前まで当たり前にしていたことが出来なくなる、当たり前に会っていた人と会えなくなる、私たちはそんな未曾有の事態を経験しておりますね。
 
でも、絶対にいつかおさまって舞台に立てる日が来る✨生徒たちにもあの感動を得てもらえる日が来る✨と信じて、今だからこそ出来ることをするよう心がけています。

さて、しばらく前の舞台の報告を、ずっとしそびれていました。2020年2月16日(日)…(まだ、コロナの事態がここまで生活に影響していないときで、この2週間後から、たくさんの舞台が中止となっていきました。)

バレエ公演INサクラビア成城(=成城にある高級老人ホームでの公演)に、金海怜香、亜由が出演してまいりました。

?↑プログラムです

「くるみ割り人形」第一幕より では2人とも雪の精を
「シンデレラ」第一幕、第二幕より では金海亜由が夏の精を、金海怜香が秋の精を踊りました。

藤野暢央さん&富村京子さんによる、オリジナル構成で創り上げられました。

?↑カーテンコール

?↑終演後ロビーにて

?↑金海汐美は、照明スタッフとして、大事な裏方を体験させて頂きました。

終演後はロビーでお客様をお見送り。。お客様の中には、初めてバレエを観る方や、昔に海外のバレエをたくさん観たことのある方など、様々のようです。でも皆さん、情熱的に感想や感動を直接伝えてくださり、目に涙を浮かべて「素晴らしかったわ〜」と言ってくださる姿を見て、私たちも貴重な機会を体験させて頂けてとてもありがたく思いました。

観て感動。舞台に立ったときにかかる魔法の体験。そのどちらも、より多くの人に体験してもらいたいと、常に思っています。?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です