Welcome Partir

6月稽古場再開・再会✨

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

緊急事態宣言が解除され、稽古場でのクラスを少しずつ再開しております?

ずっとステイホームをがんばっていた皆さまなので、久しぶりに稽古場に来たら、とりあえず家ではできないような、足を大きく踏み出して大きく動いたり、ジャンプしたり、回りながら進んだり。。を純粋に楽しんでほしいと思っています。?
パルティールのクラスは平均で3,4人前後の受講者となっているので、ソーシャルディスタンスの意識も高く持ちながら、
換気、消毒、手洗いうがいはもちろんのこと、
心も体も元気になって帰っていってくれるように取り組んでおります。
緊急事態宣言下でオンライン個人レッスンを頑張っていた人たちも、また諸事情によりオンラインレッスンは受講できず家で自分なりにストレッチなど続けていた人たちも、
久しぶりに対面するととても成長し、驚かされます?✨
まだ、稽古場に復帰していない人たちも、6月はまだ自粛しますという人たちも、慌てず焦らずで大丈夫ですので、これから会えるのをとても楽しみに待っています!?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です