Welcome Partir

12月のご報告♪

12月7日に葉山から6人、パルティールから6人の子どもたちが、井上バレエ団『くるみ割り人形』の公演に出演させて頂きました。

「ギゴーニュおばさんと元気な子どもたち」、みんなニコニコ笑顔で元気に踊ってくれました😊

この「ギゴーニュ」は、スタジオで代々受け継がれている踊りで、過去に踊ったことのあるお姉さん達が練習のお手伝いをしてくれたり、まだ踊ったことのない子達は「来年は私の番かな?」とワクワクしながら真似して踊ったり。
毎年この時期になるとみんなが楽しみにしています🎄

今年の本番では、踊りの最後のパートで客席から手拍子が!!
元気な子どもたちを見ていて、お客様も盛り上がってくださったご様子でした✨
舞台袖についていた先生たちもびっくりしたとともに、とても嬉しく誇らしかったです💪

来年は誰の番かな?楽しみですね😁

そして今日は年内の稽古最終日、大掃除の日です!
レディース、Jr、児童クラスが一緒にレッスンできる特別な日。
最後は1年間お世話になったスタジオを、みんなでピカピカにして帰りましょう😉

(by, Mizuki  Iiduka 28.12.2019)

なお、12月5日に怜香先生が出演した舞台には、パルティールの先生による引率のお助けもあって。平日でしたが生徒たちも観に来ることができました✨

良い舞台を観ることは、心を豊かにすることと、その子が踊るときの芸術性、センスにも影響するので
是非このようなチャンスをつかんでどんどん観に行ってほしいです。
パルティールでは、幸い、先生が出演するため観に行きやすい公演がたくさんあるので、これからも積極的に学び、吸収していってほしいと思います😊

 

そしてパルティールでも、12月29日、年内の稽古納めと大掃除を行いました。
大人と子どもが協力し合い、各自がこだわりをもってお掃除をしてくれたため、ふと気づくと細部がピカピカになっています。

みんな、ありがとうございました😊✨

(by, Reiko Kanaumi 29.12.2019)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です