Welcome Partir

振り返り そして お知らせ

こんにちは。

ちょうど一年前の今日、
パルティールの教師である金海怜香、亜由が考案・企画しました「金海sisters’ Ballet Project」の自主公演が、上野恩賜公園野外ステージにて開催されました。
パルティールと葉山スタジオの生徒も、20人弱 出演しました♪
バレエと音楽の二本立てで構成されたうちのバレエ「ドン・キホーテ」は、とっても盛り上がり、当日の開演前は雨が降って冷え込んでしまったにもかかわらず、出演者とお客様の興奮と熱気のなか、幕を閉じました。
そのときの舞台の様子を本番写真で振り返りたいと思います(*^^*)
(掲載写真はすべて
©︎ 新井信男さん・田村有希子さん)

ご紹介の都合で4コマずつにさせて頂きました。📸

《ドン・キホーテact1》

《ドン・キホーテact1終わり〜act2酒場》
《フィナーレ》
 
写真を観るとあのときの楽しさが蘇ります。。!!
…一年前のこのときは、今年になってこれほどに発表会や公演がたくさん中止になること、
お稽古もままならなくなること、
まったく想像していませんでした。
今、パルティール、葉山スタジオそれぞれで生徒たちとお稽古をしながら、
レッスンができることへの感謝…
発表会を目標にがんばることができる感謝…
片時も忘れられません。
いつも当たり前だと思っていたことに感謝して、皆で協力し合って突き進んでいます。
 
今年の発表会は12月28日に、
当初5月24日に行われるはずだったものを延期して開催します。
場所は板橋区立文化会館。
皆の夢が花開きますように。。。
感染対策に力を注ぎながら、準備しております。
応援よろしくお願いいたします!!
 
 
今回のブログと併せ、是非こちらもご覧ください。↓↓
過去のブログ
「樋口素子より。10月22日 即位の礼の祝日に…」
(2019/11/18)
先生,生徒たち出演ステージのご報告♪
(2019/11/7)
公演情報と生徒たちの様子♪✨
(2019/8/24)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です