Welcome Partir

久しぶりに生徒の活動報告です

久しぶりに生徒の活動報告です☺️✨

7月終わりに、
パルティール児童Aクラスの山﨑あかりが
The Wells Summer Intensive 2020
に参加してきました。

「東京で英国スタイル・バレエを学ぶ4日間のサマースクール」
として、
元バーミンガム・ロイヤル・バレエ団プリンシパルの佐久間奈緒さん、現役プリンシパルの厚地康雄さんをお迎えしてのワークショップだったそうです。

(…このお2人と言えば、昨年2月にバレエ協会の公演「白鳥の湖 全幕」にて、パルティールの先生たちも共演しお世話になった、主役のお2人です😊✨→https://www.balletstudio-partir.com/tomin-swanlake2019/       )

 

年齢分けのクラスで、一番年下(小学6年生)は1人だけでしたが、張り切って参加してきました。
最後に、先生方からは
4日間あなたの踊りをみていたけれど、いつも楽しそうに踊っていて、みている私たちがワクワク楽しい気持ちになりましたよ。
一番小さいながらも基礎もちゃんと出来ていて、頑張ってついて来ましたね。これからも、頑張ってくださいね。

と、言って頂けたそうです。✨

持ち前の表現力を評価して頂き、課題である基礎力も褒めて頂けたこと、
先生たちもとても嬉しいです!

本人は、いつもと違う環境やメンバーのなか、緊張して4日間取り組んできて疲れたと思いますが
コロナウイルスの影響で様々な舞台や講習会が取りやめとなるなか、しっかり最後までやり遂げ学んでこれたことに感謝して、これからも進んでいって欲しいです。
よくがんばりました。
おつかれさまでした♪👏✨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です